« “つる草”の移植 | トップページ | 続・“つる草”の移植 »
今日は、昨年12月22日に続き、チッパー(粉砕機)を使って、山積みにされていた枝などを粉砕し、片づけました。
この日も、チッパーを所有する(公財)松戸みどりと花の基金の職員2名と松戸里やま応援団のMさんにはお世話になりました。ありがとうございました。
午後は、関さんの森に来る保育園のこどもたちにプレゼントするペンダントを作りました。
コロナがおさまって、関さんの森に来ることができるといいですね。
(山田)