« 会報39号ができました | トップページ | 2月の行事予定 »

2019年1月20日 (日)

雑蔵の階段づくり

関さんの森を育む会の2019年の活動は、今日から本格的に開始。
午前中は、梅林の剪定、新設道路周辺のゴミ拾い、道路脇の花壇整備などをおこないました。

190120seki_1

また、建築士の皆さんは、雑蔵に入るための階段づくり。

190120seki_4

この後、雑蔵内は公開に向けて整備され、古い民具などが展示される予定です。

190120seki_3

午後からは恒例の新年会でした。

190120seki_2

(山田)

« 会報39号ができました | トップページ | 2月の行事予定 »

定例作業」カテゴリの記事

門と蔵」カテゴリの記事

門・蔵再生事業」カテゴリの記事

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ