« 乾燥との戦い | トップページ | ドキュメンタリー映画会 »
新しい道の脇に植えたツル植物、乾燥との戦いが続いています。今日は会員9名が集まり、17時30分から約1時間、給水をおこないました。
次回は8月5日(日)の夕方におこなう予定ですが、心配です。早く根を深く張って、大きく成長してほしいものです。
この日の給水が終わったのは18時30分。この時間になると、涼しい風が吹いていました。この涼しさは、まわりに緑が多いからです。
ニイニイゼミ、アブラゼミに加え、ヒグラシも鳴き始めました。