« 湧水池の整備 | トップページ | 梅組活動 »

2011年1月22日 (土)

移植工事のお知らせ

都市計画道路3・3・7号線(幸谷区間)の新設に伴い、こどもの森グラウンド東側土手に植わっている樹木(ケヤキ1本・エノキ2本)を同グランド北側に移植します。
工事期間中は、生活道路を確保しておこないますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(下の画像をクリックすると拡大します)

110122seki3_2

« 湧水池の整備 | トップページ | 梅組活動 »

グランド(子どもの広場)」カテゴリの記事

樹木」カテゴリの記事

道路問題」カテゴリの記事

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ