« 看護学校の学生たちが森のお世話 | トップページ | (予告)道づくり学習会 »

2010年9月 1日 (水)

ワシントン大学から

今日は、ワシントン大学の学生たちが関さんの森を訪問。関さんの庭や、屋敷林を見学しました。

100901seki1
関さんの森以外にも、市民により町おこしや環境保全活動をおこなわれている、根木内歴史公園や東漸寺などを見学したそうです。

100901seki2

« 看護学校の学生たちが森のお世話 | トップページ | (予告)道づくり学習会 »

訪問者・訪問団体」カテゴリの記事

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ