ワシントン大学から
今日は、ワシントン大学の学生たちが関さんの森を訪問。関さんの庭や、屋敷林を見学しました。
関さんの森以外にも、市民により町おこしや環境保全活動をおこなわれている、根木内歴史公園や東漸寺などを見学したそうです。
« 看護学校の学生たちが森のお世話 | トップページ | (予告)道づくり学習会 »
「訪問者・訪問団体」カテゴリの記事
- 2025年7月の行事予定(2025.07.01)
- 里やまボランティア入門講座2024(2024.11.16)
- 久田恵さん関さんの森を訪問(2024.10.03)
- ビオトープ研究班来訪(2023.12.08)
- 屋敷の樹木の剪定と流経大1年生の訪問(2023.11.30)

